投資でfireを目指すブログをはじめます!

アラフォーパンダ、Fire目指します。

 

 

こんにちわ、アラフォーパンダです。

 

 

夫婦+子供の家族3頭でFireを目指すブログをはじめます。

 

ご挨拶

 

アラフォーパンダの簡単なプロフィール&家族構成を紹介します。

 

〇関西在住でギリギリの30代パティシエ

〇共働きで月収手取り約50万円

〇妻パンダは浪費傾向アリ

〇子パンダ1頭(♀)5歳

〇投資歴は6年くらい

 

 

 

 

 

私たち夫婦は、50歳までに会社を辞めてFIREするのを目標としています

 

 

夫婦でというよりは、私自身ですが・・・

 

 

節約、投資、副業を頑張ってFIREの為に日々奮闘中です。

 

 

 

FIREに向けたノウハウや情報共有していけたら良いなと思ってブログを開設しました!

 

 

こちらでは、FIREを目指す方だけではなく、資産運用したい方や家計改善したい方向けの記事も書いていこうと思っています。

 

 

これからみんなに参考になるようなブログにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!